モロモロ

07:58 ようやく金曜日か やること決めてがっちり作業するんだ[W51CA]
09:11 おはよう 出社  HOTSPOT について調べたい *Tw*
09:40 久々に DPZ チェックしたら、あまりのくだらなさを再認識して、腰砕けになった *Tw*
09:54 LDR の一番がっかりする瞬間:間違えて途中でタブ閉じたとき *Tw*
10:00 [コレ欲しい] ラジコン飛行機にとりつけ可能な無線カメラ(動画アリ) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://tinyurl.com/6q4skk
10:06 @Jien @natu_n 「はてぶ」とか記事数が多いものは更に ガッカリ *Tw*
10:40 同僚がテンパってる。優先順位の管理をすれば楽になるのに。 *Tw*
10:40 と、見ているこっちが、滅入ってきた *Tw*
12:51 まぁハンサムな方かな。 Watching: 最古のカエサル像か=南仏アルルで発見(時事通信社)(時事通信) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/5ne4rv
13:08 Watching: <こども園>認定施設いまだ229カ所 「手続き煩雑」の声(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/5gwfbp
13:09 「共働きで子供を育てる方法」みたいな本を読んだら、作る気なくなりそう。 *Tw*
14:20 本屋行ったら「不機嫌な職場」が山積みされていた *Tw*
17:58 夜離れ = せくすれす?
18:02 まだ明るいのに、私は何をつぶやいているんでしょう。すべて今日買った「源氏物語」の本がいけないんです。 *Tw*
20:36 帰宅する お疲れさまです[W51CA]
21:13 リストのチカラ がなかなか面白い[W51CA]
21:15 リストをデスクに張ってみたけど なんかイタい人っぽく見える もっとおしゃれな感じにしたあ[W51CA]
21:18 ちなみに 部内モットーリストもあるんだが こちらは見ていて滅入るだけなので ネーム札に押し込んでる[W51CA]
21:45 ペヤングかいわれ 美味しくいただきます http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080516214530