モロモロ

08:22 おはよー 朝モスでラテ中[W51CA]
09:08 モス撤収 これから出社する[W51CA]
09:11 千葉ロッテ交流戦限定ファイルが欲しい [W51CA]
10:36 気持ち悪い時間:やりたいことと、やらなきゃいけないことが、ごちゃごちゃしている瞬間 *Tw*
10:51 「割り当て水量、多過ぎ」 wo *Tw*
10:52 「割り当て水量、多過ぎ」を「水割り水量、多すぎ」に空目。薄すぎてクレームでも来たのかと。 *Tw*
12:19 大江戸線のラッシュ時間帯と、セルフレームメガネ着用の乗車率、降車駅(六本木)の関係を調査したい *Tw*
12:58 田中真弓の歌の上手さ。 *Tw*
13:56 今後出てくるであろう Web ブラウザ搭載ガジェットに、自サービスがすぐに対応できるようにするには、テンプレートの切替をすぐにできるような作りにするだけで OK なんだろうか *Tw*
13:58 ガワ だけではなくて、サービス内容とか、単位(機能、 PG )を企画当初から考える必要があると思う。 *Tw*
14:14 こういう中間層向けのサイトは大いに応援したいです。というか、自分もへなちょこです。@: Perl-users.jp - 日本のPerlユーザのためのハブサイト http://perl-users.jp/
14:38 今朝から何度も見てる。くだらねぇw@: 偉人ブログ | 仁徳天皇ブログ http://erai.jugem.jp/?eid=131
14:46 ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687) ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
14:48 脳と気持ちの整理術―意欲・実行・解決力を高める (生活人新書 250) ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
14:49 案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」 ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
14:50 情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
14:50 最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術 ★★★☆☆ | http://booklog.jp/users/double_standard
20:15 干物焼いてる http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080521201537
22:46 ハイネケン 3[W51CA]
22:47 ハイネケン 3本目 そろそろ撤収[W51CA]
23:36 はー 今日はちっと飲んでしまった これから帰宅する[W51CA]
23:39 @riywo 酔った勢いで書いたブログっていいですよね すみません自分も酔ってます[W51CA]
23:42 高レベルのヲタ同士の会話は面白い 彼らを飲み会にセッティングするのがまた楽しい[W51CA]
23:45 @riywo 自分の防衛ラインがリアルの会話でも無くなるくらいなので なおさらいつもは書けないことが出てくるかと[W51CA]
23:47 駅着いたら自転車とか 信じられない[W51CA]