モロモロ

07:56 おはよー 二日酔いしてないけどテンション低い[W51CA]
07:59 今日は電車内で本読む気にならないので 素直に寝る[W51CA]
08:21 眠いので満員電車に突入してみる[W51CA]
09:15 出社している *Tw*
14:04 会社の人に、個人名氏渡した。特に意味はない。 *Tw*
14:15 仕事するよ *Tw*
17:20 サンダル素足で出勤したけど、社内はやっぱり寒い *Tw*
17:44 生き難いよのなかだ。いつか崩壊する。 *Tw*
18:13 @KIMAGURE 自分は来年の秋の連休が楽しみで仕方ない *Tw*
18:17 @KIMAGURE 来年の9月は、2日休みとれば9連休 *Tw*
18:17 @species5618jp おつかれさま〜 *Tw*
18:30 アイディア出しの MTG が、相手を貶めるような内容になってしまう。 *Tw*
18:32 メンバーそれぞれ、見ている方向性も違えば、仕事の進め方も決まってない。自然にそういう方向になっちゃうよな。 *Tw*
18:36 ネガティブなワードしか飛びあわない現場 *Tw*
18:59 つかれたー。なんか暗い気分だけど帰る *Tw*
19:54 気持ち悪い出来事が多かったけど 今日も1日生きてました[W51CA]
19:56 いいなあ 自分も猫飼おうかな [W51CA]
22:24 ふろった
22:44 hiromichi nakanoの長靴注文した。もうすぐ梅雨ですよ