モロモロ

07:54 なぜwordがそこまでdisられるのか が今日の課題[W51CA]
09:02 ハイ出社 *Tw*
09:09 それでもiphone待ちのヘタレです@:WILLCOM 03 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/26/news069.html
09:58 もやっとしていることをおっしゃる。『小中学生に対して、携帯電話の使用目的、使用機能、使用方法、使用場所などに関する教育を社会総がかりで協力して推進することにより』 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/05/2 ...
10:06 出社して、早速二人から word dis られる。徹底的に調査しようかしら *Tw*
10:13 子供が親にケータイの使い方とか教えるほうが、いろんな意味で救われると思う。 *Tw*
10:13 ファミレスで携帯に夢中な父親が、子供にリテラシなんぞ語れないでしょ *Tw*
10:24 「フォトフレームってどういう仕組みなんですか?」と聞かれた直後に「あ。工数かかるんで、調べないで下さい」と言われた。 *Tw*
10:24 サーセン 、調べるのが仕事且本能なんです *Tw*
15:09 カイゼン フェチ *Tw*
16:39 Docomo じゃないのか、まだなのか> i ふぉん *Tw*
19:29 カクンテ人っていたな。 *Tw*
19:30 なんだっけ、 moon だっけか>カクンテ *Tw*
21:07 @NStyles うげ *Tw*
21:58 帰宅する 疲れた[W51CA]
22:00 電車内 隣のオヤジの傾き具合が激しすぎるので 座れたけど立った[W51CA]
22:52 BTF2みた あしたBTF3を見ることが自動的に決定した