モロモロ

07:18 おはよう 今日は休み。洗濯機2週目回してる
08:28 DS検定 57点だった。ソフトの問題はわからんがな
08:44 さて、そろそろ出かける。銀行へ。
10:18 朝マック 中 なんで高校生がいるんだ?サボリ?中間テスト?[W51CA]
11:29 帰宅する 自分用とお家用財布がごっちゃになった[W51CA]
11:36 認定付きコンプライアンスを運用するには 全社員にある程度のオトナ力が必要[W51CA]
11:38 現実めんどくさい言いがかりに対応するのが仕事になってしまう[W51CA]
12:06 P1エミュレータ6万7千円って高いよ
12:07 名義変更してきた。が、ヨミガナまちがってるかも
12:09 あー。自分で書いた変更届、間違えてるや
12:49 うなぎパイ工場楽しかったなぁ。ラインに流れてくるパイに、ロボットがハケで甘いの塗ってるところとか。
12:56 コスト意識の高い人にとって、結婚して名前を変える、という行為はどんな風に写るんだろう。それぐらい、いろいろ面倒なんですよ。
13:01 平日昼間のBSは、アジアドラマonly
13:04 Yahooのヘッダ「お役立ち情報: 天気 ・ 番組表 ・ 株価 ・ 占い 」この並びに違和感を覚えるのは自分だけですか。
13:06 @jt_noSke でっかい「うなぎパイ」模型と並んで写真が撮れるコーナーもあります
14:52 めがねが汚れている
15:20 MAROON5のアルバム買いたいけど、今月家計簿すでに赤。
15:21 明後日買おう。
18:20 タコヤキラバーだとか、なんかあの会社とマズゴミ、つながってるの?
19:05 @hejihogu わー。なんかやりたくなってきた。引っ張り出してくるよ。ぼんダンス。
19:07 へ?起動しない。。。>リズム天国
19:07 うわ。よかった。起動した。
19:59 Listening to: Momoko Kitadai - 砂のCASTLEのカサノバ http://tinyurl.com/5spwy9