モロモロ

08:07 CMばっかり。
08:15 ロールバンのノート注文。池袋まで出るのがメンドーだった
10:42 高いよ。 三谷幸喜脚本の傑作ドラマ「振り返れば奴がいる」が待望のDVD化。 Narinari.com http://narinari.com/Nd/2008069586.html
11:20 クリーニング取りに行こうと思ったら、あたしんちが始まってしまった・・・
11:22 @mikannista セントギガ思い出した>音声専用チャンネル
11:32 @ruehaduki 家にいてもポチっとしてしまうので、財布軽くなるんですよね。どうしたものか。
11:38 @mikannista サテラビュードラクエ大会で、弟が入賞してスライム文鎮もらった思い出。
11:43 「子供に付かせたい職業」の番組CM、「年収」が前面に出てる。何もわかってらっしゃらない。
11:47 @mikannista WiiとかDSの開発に、サテラビューの関係者が入ってたって聞いて嬉しかったです。
11:48 さて、散歩がてらクリーニング回収してくる
12:54 昼ご飯:めんたいこパスタ 昨日からパスタばっかり
12:57 相方から、鯖センから帰宅するというメールが。おつかれっちゅ。
15:51 子供の頃さんざん親父のタバコに晒されていたので、今更気にしてない。@: ベランダや庭での喫煙について - Yahoo!知恵袋 http://tinyurl.com/5lhjzk
19:29 三谷幸喜面白すぎるw そうか、気にさわるしゃべり方の相手には、注目してやればいいのか。
19:30 三谷幸喜はキビしすぎるw
20:49 風呂上がりにカルピスアイスを食した。冷え性にとっては、最悪なフロー。
20:53 @: 世界大会開催地が日本ばっかりなのはどうして? - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2517828.html
20:55 ジャニにブーイングすることをネタにして、見ているところがある。