モロモロ

09:19 出社した with頭痛 *Tw*
10:13 ダンナに「結婚して自宅でヨメとbash_profileの話をするとは想像すらしなかった」と言われた。 *Tw*
10:30 頭痛薬飲んで、デパスをきめさせていただいた。今日は茫漠と過ごす。 *Tw*
11:00 「これは微妙」というタグの解釈に悩む。 *Tw*
11:23 技術ベースで、サービスアイディアを出すのって難しい。 *Tw*
12:31 不覚にも読んでてなきそうになってしまた。 At: asahi.com朝日新聞社):ロスジェネ「一発転身」 氷河期世代の幸せ探し - 就職・転職 http://www.asahi.com/job/news/TKY200806120095.html
13:37 明日のCSS Nite shuffleへ申し込んだ。 *Tw*
19:47 Reading: 対談ダイジェスト 西原理恵子さん×勝間和代さん 母の苦労を知れ:かあさんNEWS - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/life/kaasanchi/news/2008/06/46.html
20:01 デボラはアリ http://guideline.livedoor.biz/archives/51085013.html
20:13 帰る。私はゲレゲレですよ。 *Tw*
21:02 帰宅中 あんまり意味ない残業してしまった[W51CA]
21:04 西原さんと勝間さんの対談 まだちゃんと読んでないけど 辛いとか苦しいとか そんな印象ばかりが残る[W51CA]
21:06 働く母の待遇を訴えると同時に 働きながらの子育ての楽しさも伝えて欲しいなあ[W51CA]
21:07 @marco11 毎日新聞のサイトだったかと[W51CA]
23:18 ぱんぱんミュージックでrise叩いてた