モロモロ

09:12 出社った 喉いたい *Tw*
09:54 肉の画像ばっかりだが、ブルータス並にオシャレ @: 太った人のライフスタイルマガジン D30 [ディーサンジュウ] http://d30.jp/
13:39 すごいblogをミツケタ。これはすごい@: 仏像ガール|仏像をポップに楽しむためのサイト http://www.buddha-girl.com/
19:58 サイコロ給いいなあ[W51CA]
20:00 木スぺにカヤック出るらしい[W51CA]
20:01 スマイル給 明細見るキッカケ[W51CA]
20:05 それって漫画っぽい?[W51CA]
20:44 途中退出と カヤック面白いや[W51CA]
21:25 相方飲み会なので家で好きなもの食べよう チーズたっぷりカルボナーラ とか[W51CA]
21:27 @KIMAGURE おかえり[W51CA]
21:28 制作現場の理想と現実 運用と営業 システムとでグダグダしている場合では無い[W51CA]
21:31 グダグダしている間に置いていかれる カヤックの話聞いたら自分の焦りに拍車が付いた[W51CA]
22:22 フライドチキン+カルボナーラ で、暴飲暴食をキメている
22:28 やっぱり自分は、小さい仕事を自分んちでやるのが、目標なんだろうな。あえて夢とは言わない。
22:32 レイダースって、こんなにおおざっぱなつくりだったっけか?
23:16 ここ2,3日の精神状態は、漫玉の墨絵の世界。
23:21 @natu_n ちょっと前まで、アスキー株買ってた頃の防衛隊のテンションでした
23:29 自助 ジジョ 侍女・・・
23:53 ネガティブ発言ばかりだと、何かあったときに誤解されて困るご時世。