モロモロ

07:52 おはよう コーヒー中
07:55 げ。「やる気ハックス」を2冊注文していた。誰かに売ろう。
07:58 どこもショップで、電話帳コピーが30分かけてできなかったのに、自宅で「赤外線」通信使ったら、10秒で終了した。
08:03 トヨエツがCMで読んでる小説 Browsing: KINCHO | CM情報 | 蚊んの小説「噴射のよろめき」 http://tinyurl.com/6dn76t
08:05 キンチョー、毎年レベル高杉。
08:13 高田渉「生きているのも面倒だ〜」の名CM http://tinyurl.com/57zgw6
08:55 なんか朝からいらいらする。仕事しよう
08:57 副都心線の新宿のグッズ売り場、昨日は12時頃行ったら品切れ?で販売中止していた。ほしい人は、今日も早めに行くといいよ。
11:34 美容院行ってきた ガッチリきつめパーマ[ケィタィ]
11:38 美容院で日和のサンゴットVテーマソング着うたキメた やっちゃったんだぜ[ケィタィ]
11:41 ホームベーカリーってどうなんだろう[ケィタィ]
12:17 ちょ、銀魂自重w
14:43 母もドコモに宗派変えるらしい。イモズル式。ドコモなんかクレ。
14:45 @sava2 昨日もなんかぎこちない、運行でした。変なところで止まったり。
18:36 おむらいす犬? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080615183623
20:09 またロウテンションになってしまった。夜になると調子悪くなるな
20:26 ティッシュ噛んでみた。前に行くねぇ。柔らかくなるって言うわけでなくて、チカラの入り具合の違いかな
21:09 パパンが傘で鳥を追っ払うシーンが好き。あと、ナチスの基地で、回転扉がぐるぐる回るところ。
21:25 最近ミニ頭痛が多い。一瞬ズきっとなる
21:46 やる気ハックス ★★★★☆ | http://booklog.jp/users/double_standard