モロモロ

06:36 バジルも さもさ茂ってきた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080620063640
09:02 おはよう出社 *Tw*
09:03 @sugatch 超遅延レスですが。ISMSのときは、ipodも「外部記憶装置」扱いになる「可能性」がある言われました *Tw*
09:59 御台所なめんじゃないわよ。@: 偉人ブログ | 北条政子ブログ http://erai.jugem.jp/?eid=137
11:02 はじめてPCにセットしたキンキュウ地震速報が起動した *Tw*
11:24 暴力や自殺の絡むドラマは見ない。現実はもっと酷いから。 *Tw*
13:52 今朝の電車で、新聞うまく畳めないで、迷惑しているオッサンがいたな。アレもテクニックが必要なんだろうな。 *Tw*
13:55 @: おしえて!HOME'Sくん 電車で新聞を上手に読む方法! http://oshiete.homes.jp/qa2158527.html
17:01 予想外に穏やかな金曜日の夕方だ。これなら定時で帰れるな *Tw*
17:38 帰宅する 相方が飲み会なのでこちらも一人でピザ充してやる[ケィタィ]
18:59 きたくった ピザ頼んだ
19:09 最近ニコニコの動きについて行けなくなった。
19:10 ニコニコとiKnowクラスタが同じだったのには気がつかなかった。でもどちらもネットに対して能動的じゃないと使いこなせないサービスではあるよな。
19:30 どこにでもある、定時で帰ると罪悪感を感じる職場です。
20:18 ピザ届いた。食べきれなかった。一人ピザはやっぱり無理があった。
21:09 @nami0101 そりゃドコモiPhoneゲットできないわけだw ジョブズに「バーロー」言われて速終了しそうな。
21:14 しかしあんな回答だったら、株主からノリツッコミ(怒り)が入ってもおかしくないと思うんだが。やっぱり形式だけなのかしら。
21:20 漆喰の扱い方 を見ている。
21:28 阿久悠=西村雅彦かぁ
22:16 Watching: YouTube - [PV]石井竜也-GOLDEN FISH&SILVER FOX http://tinyurl.com/6yy5al
23:12 @tk_d しょ、小説!?本格的じゃないですか。。。はぁ。りぼん-なかよし黄金期は今。。。