モロモロ

08:56 オハヨウ出社 *Tw*
09:42 朝一MTG終了 *Tw*
10:29 「大気の状態が不安定」って最近使い始めた言い回しだと思うんだが、なんか逃げてる感じがする。それぐらいだったら「何が起こるかわかりません」のほうが、危機感があっていいと思う。 *Tw*
10:30 TODO:西荻の「縁」へ行く *Tw*
10:36 何気にこれ、すごいニュースだと思うんだが・・・ Browsing: 「ATOK for Mac」直販製品の一部、付属USBメモリにウイルス混入 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/25/20374.html
13:24 tips:お弁当用に焼きうどんを作る場合、冷凍よりも冷蔵のうどんのほうが、食べるときくっつかない。 *Tw*
13:25 耳鳴りナウ *Tw*
14:54 社内からのGoogleへのアクセスが拒否られている。なんかbotでもいるんか。 *Tw*
16:36 tips:偉い人はメールを見ない。 *Tw*
17:03 中高は一応学校通っていたけど、思い出が無い。いじめられていたわけでは無いけど、あんまり楽しくなかった。当然帰宅部なわけです。 *Tw*
17:13 @lomo_ 選ぶのには経験が必要ですよ。お店でも、熟れ過ぎのもの出すところあるし。 *Tw*
17:20 ゴブリンサラダ *Tw*
18:08 さてそろそろ帰ります。おつかれです *Tw*
18:53 あ 監視待機定時までだったか 早く出てきてしまった まあいいや[ケィタィ]
19:54 もやしと鶏肉、少量のパクチーを柚胡椒とポン酢であえたものを食べている
19:56 監督以外、知っている選手がいない>サッカーU23
19:57 U23はちょっと見てないだけで、全然分からなくなるなぁ
20:01 中央線KeppAlive
20:17 IKUZOを確認した
20:52 大雨、雷は都心のほうかな
21:08 中断かぁ。この雨だもんな。反町カッコイイ
21:14 山手線と京浜東北線、止まってるらしい
22:15 ルパンみてる。所々台詞が抜けてる。禁止用語か。