モロモロ

07:50 駅ついたら暑い[ケィタィ]
09:03 しゅっしゃった *Tw*
09:11 週末はモツ焼きいきたいなぁ *Tw*
09:14 タグクラウドCSSが出回っているから表示自体は簡単なんだけど、レート付けが結構メンドクサイ。 *Tw*
12:05 地下鉄通勤なので、iPhoneよりこっちかも。 Browsing: 新iPod touchの発表間近か? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://tinyurl.com/5ahawg
12:26 見積作業の不条理さに悶絶している *Tw*
13:34 「お手柄」ってどんだけ上から目線のコトバなんだ *Tw*
13:37 iPhoneが高機能なのかは分からないけど、素人玄人、老若男女たくさんの人の想像力を掻きたてる携帯は他にない。普通のケータイだったら「あ、機種変したんだ。フーン」でおしまい。 *Tw*
14:59 idea:なんちゃって見積機能 その機能に対しての「ヤル気」「コピれる」「めんどくささ」「仕様変更の可能性」「規模」を入力すると、それっぽい数字が出てくる *Tw*
15:16 @otsune お母さんの顔だ。幸せそう。@jkondoおめでとうございます!
17:32 さてかえるー *Tw*
18:29 帰宅する オットが飲み会なのでチーズたっぷりカルボナーラを作ろう[ケィタィ]
20:13 リズム天国