モロモロ

07:55 ホント お盆とかあまり関係ないんだな 通勤ラッシュもちょっと空いてる程度[ケィタィ]
09:01 出社 Windowsあっぷでーとちう *Tw*
12:32 女子サッカーすごいな。もっと評価されるべき
12:53 みんな眉間にしわを寄せて仕事をしています
15:20 15日雨降って欲しい。という気持ちになってきた
17:02 スワの花火は、もう本当にキャパシティ限界。これ以上人が来るようなら、中止とかもありうる。
17:03 「事前の工数よりも短い期間で仕上げた」、というお叱りを受けた
17:28 なんとなく後味悪い感じで明日から休み 帰って飲むぞ[ケィタィ]
17:58 憂鬱キタ[ケィタィ]
18:02 電車乗り換えの人が一斉に自分に向かってる様が怖い 早く帰ろう[ケィタィ]
20:11 あああ!野球見てたら、柔道見逃した!
20:22 猫のご飯注文した。値段やすいのか分からない
20:23 明日は、新宿高島屋リラックマ祭に参加後、帰省しマス
20:41 ビール2本目開けた
20:46 まずまずなんでないかい。ダル君。
20:50 よし!どうてーん!
20:52 ベンチ、全員立ってる感じがいいな。プロ野球選手がここまで本気になる機会ってあんまりない。
20:55 地元に、鶏肉を生姜醤油に付けて揚げたものと、キャベツ「だけ」だす飲み屋がある。
21:37 なぜかニコ動でYMOを漁っている
21:38 @hanemimi 情報サンクス。オットが楽しみにしていたので。
21:41 むぅ。ボークにデッドボールか。
21:43 DT!
21:47 フェンシングが気になる。10時になったら、相方と合流しよう。
21:49 あうー。ダル、交代かな。
21:51 成瀬、ふんばれ。
21:55 あああああ。やっぱキューバ強い。
21:56 京都で地震?全然地震ログ、無かったように思うんだが
21:57 震源浅いなぁ。
22:06 @zrpn 5回終了4−2でキューバが勝ってます。