モロモロ

07:53 おはよう いつも通り軽い出社拒否反応[ケィタィ]
07:58 離職率は高くないが 仕様把握している人間が一部に限られていて 他のメンバーは部分的にしか分からない なので仕様ワカンネ祭は毎日開催されている[ケィタィ]
08:59 しゅっしゃした *Tw*
09:23 いい写真 Browsing: 五輪・再会を誓う選手ら(時事通信社)(時事通信) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/5j3vyr
13:32 自分が欝だと言いたいだけとしても、それで本人が逃げられるのなら、それでいい
13:33 と、非常にメンヘルのHPが低い。ニフラム~
15:49 読売のサイトのオリンピック応援メッセージ 「無理しないでがんばって」って。 *Tw*
16:36 都下ちゃんだけど、Tカード持ってない。近くにファミマはあるけどあんまり使わない。ツタヤもブクオフも近所に無い。 *Tw*
16:37 自分の技術力の無さに、打ちのめされております。 *Tw*
16:38 @hiro 東海道線だったら、指定席オススメ。長野新幹線は、自由席1両貸切状態。 *Tw*
16:44 @hiro 日時にもよりますね~。早朝の「ひかり」でも、結構席が埋まります。 *Tw*
17:02 中途半端に障害対応に関わっているんだが、他の関係者居ない。とくにヤルコトナイし。帰ってもいいかなぁ *Tw*
17:25 帰宅する *Tw*
17:47 位置情報を更新イマココ! L:東京都港区元赤坂二丁目1[ケィタィ]
17:48 ビール以外 梅酒とか飲みたい気分[ケィタィ]
18:20 なんか疲れてる 夕飯の買い物面倒だな[ケィタィ]
20:07 揺れてない。猫も反応していない。
22:14 リレー、ジャマイカ、ガチじゃないか
22:16 ありー。ジャマイカ、失格か。バトンパス、みんな練習してないんじゃないか。
23:12 すごい喜び方w