モロモロ

10:07 おはよう
10:08 起きてすぐに、ネガティブにおそわれた。
13:10 急に降ってきた[ケィタィ]
14:11 ビール飲んで寝てた 絶対太る[ケィタィ]
14:25 足がちくちくする、と思ったら、猫パンチ攻撃されてた
15:05 マイペースリボを解約。ポイント2倍やめちゃったし
15:11 子守歌で高田渡とかを聞いていたので、森山直太朗の例の曲も特別感じない。
15:13 フェリシモのサイト、CSSが読み込めていないっぽい
15:50 唐揚げでも作るか
16:30 西の空の黒い雲。都内で降ってるんだ。
16:30 西じゃない。東。
16:31 こっちもこれから降りそうだな。
16:32 アメッシュ新宿オレンジ。
16:36 都下にも雷やってきましたよ
16:54 おお。なんか雲それた
19:33 オットが夏バテで食べない。一人で食べている。
20:16 自走式Webサーバってなんぞや。でもすみません。エスパー伊藤に夢中です。
20:30 iTSで悲壮感売ってる
21:39 ある意味愛が地球を救う的な映画を見てる アメリカが救うらしいが[ケィタィ]
21:45 あまりのくだらなさにオットがチャンネル変えたw[ケィタィ]
22:38 いやあホントにアホな映画ですね[ケィタィ]