モロモロ

07:51 初猫缶を我が家のお猫様に与えてみた すごい食いつき[ケィタィ]
07:53 iTunesが「不明なエラー」なるMacらしからぬエラー文言を表示して立ち上がらない[ケィタィ]
08:54 シュッシャシタ *Tw*
09:09 セミナーとかイベントとか行きたいんだけど、だいたい渋谷とか銀座とかで、人混みが苦手な私は躊躇してしまう *Tw*
09:31 今月2回目の本まとめ買い@あまぞん *Tw*
19:58 滅多に不満を言わない人がたまに愚痴るときの衝撃度[ケィタィ]
19:59 周りへのインパクトを考えると、愚痴らない妬まない は理にかなってるかも[ケィタィ]
21:13 帰宅。家電みてる
22:29 itunesがエラー13026で起動しない件。iTunesフォルダ内のitdbファイルを削除したら起動した。一応、バックアップはとっておきましょうね。