モロモロ

07:50 おはよう 夕方から雨ですか[ケィタィ]
07:55 本気でエコな人は、結婚式行かない方がいいしやらない方がいい あまりの使いきり素材の多さに常人でも罪悪感に苛まれる[ケィタィ]
09:38 今日の「ぎみあぶれいく」が楽しみでしょうがない。 *Tw*
13:37 頭痛。 *Tw*
16:13 早く帰りたいんだが、問い合わせがくるようなヨカンも。 *Tw*
17:23 帰宅する なんか気持ち悪い[ケィタィ]
17:54 出る杭はフルボッコになる職場です[ケィタィ]
17:56 頭が痛いというか凝ってるのかな これで眠気があれば風邪決定なんだが[ケィタィ]
18:03 職場の仕事のやり方に愚痴ってる同僚を見ていると 確かに理解できるしもっともだと思う。 だけどその代替案なりが提案できなければ 単なるワガママと思われても仕方ない だってそれがルールだから[ケィタィ]
18:04 あー でもそれだと 不満を確かにせずに渋々受け入れるだけの人間になってしまう[ケィタィ]
19:04 帰宅した。ビール飲まないつもりだったけど、気がついたら開けてた
20:14 あ、穴堀番組見なきゃ
20:17 この前の給料日以来、残高照会していない。いくら持ってるんだろう。自分。。。
20:28 横穴よこあなー
20:30 『あるとしか言えない - 赤城山徳川埋蔵金発掘と激闘の記録 - 』 糸井重里赤城山埋蔵金発掘プロジェクト・チーム編
20:31 子供の頃、こんなものに夢中になってた自分。エラくなってない訳だ。