モロモロ

07:52 おはよう 出がけにiPod同期しようと思ったけど間に合わず[ケィタィ]
07:54 東上線止まってる 副都心線有楽町線も遅れそうだな[ケィタィ]
08:13 乗り入れ連鎖遅延ktkr @西武池袋線[ケィタィ]
08:18 @kouki 動いてますが遅れてます いつも通り練馬でグダグダです[ケィタィ]
09:03 シュッシャシタ *Tw*
14:20 まだ今朝の東上線の人身事故で遅れてるのか・・・ *Tw*
15:09 ねむい
15:28 せっかく仕事ないのに、社内行事のために8時過ぎまでいなきゃならない。苦痛。 *Tw*
16:37 いや、これ合成・・・じゃないか。納得できん At: らばQ:やっぱり何か変…アルパカの寝っ転がった姿 http://labaq.com/archives/51112077.html
17:26 らばQの猫関連ページを読みふけってた *Tw*
18:48 ああああ帰りたい・・・・ *Tw*
19:54 auで画像が出ない=プログレッシブJPEGでしたと。っつーか、指摘したら、反論しないでとりあえず調べてよ *Tw*
20:17 あー オットも帰り遅くなったのか 西友ネットスーパー受け取れない[ケィタィ]
22:52 いらいらしてるので、なんか飲んで寝る