モロモロ

07:52 おはよう 胃が痛いので迷ったけど出勤[ケィタィ]
08:56 しゅっしゃした *Tw*
09:43 休暇予定の同僚が、また直前で出勤予定に変わった。仕事熱心というか、なんというか・・・ *Tw*
09:48 本日は午後半休。明日から旅行なので家事をこなす *Tw*
09:49 Loadingの画像がナイス At: FriendOrFollow.com - Who's not following you back? Who aren't you following? http://friendorfollow.com/
09:52 小動物をなでるブーム At: 読み込み中に「うさぎをなでる」アニメーション | SiMPLE*SiMPLE http://tinyurl.com/4hjax3
09:59 第2世代(というのか?)PSPがなんとなくほしいと思ったけど、やる予定のゲームが「勇者orz」のみなので、保留にする。 *Tw*
10:49 帰りに街に寄るとか、そんな気力がない。 *Tw*
13:42 だらだら帰宅中 もう小学生帰宅時間なのか[ケィタィ]
13:46 昼飯を考えつつ最寄り駅に着いてしまう このままだとコンビニ飯になってしまう[ケィタィ]
16:14 はじめてblockした。なんか細かい但し書きが出てくるのね
16:15 起動のたびに日時あわせするのが、ウチのPSPの仕様。セガサターンもそうだった
18:45 勇者orz 相変わらずツッコミどころが多すぎる
20:49 『来年こそ「ほぼ日手帳」を使いきる会』キックオフの件
21:30 Watching: 謎の妊娠:サメの単為生殖を確認(ナショナルジオグラフィック式日本語サイト) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/6a9gcx