今日のPost


  • 11:32 男子ごはんSP見る。岡村出てる #
  • 11:36 ラーメンパスタ「とんこつカルボナーラ」という、確実にお腹痛くなるメニューに挑戦してみる #
  • 11:39 ぎこちないな>3人男子ごはん #
  • 15:32 録画した、昨日のドリームマッチを見ている。with ビール #
  • 15:54 年末年始は、さまぁ〜ずばかり見ていた。 #
  • 16:12 さまぁ〜ずを見まくって気がついたことは、今の職場に物足りなさを感じるのは、ウデのイイ人、返しのいい人がいないということ。 #
  • 16:26 @ozisan 一気見する番組ですね。ある意味。 #
  • 16:28 ウデのいい人が日常的にそばにいないと、感覚が鈍る。 #
  • 16:30 そういえば、会社のPC壊れてたんだな。もう1週間休むか。 #
  • 16:32 @ozisan 自分もレコーダーの検索で一気予約して、貯めてあります。サイト見ましたけど、今年もくだらないようでw #
  • 16:48 猫に踏み踏みされている #
  • 16:54 テレ朝の人生の楽園待ち。 #
  • 20:49 死兆星!? [ケィタィ] #
  • 21:13 毘沙門天はアリだが、北斗七星はやり過ぎ w 意図は分かるんだが [ケィタィ] #
Automatically shipped by LoudTwitter