今日のPost


  • 09:16 出社した *Tw* #
  • 09:21 電車遅延して遅刻の人がいるらしいけど、ネットにはまだ情報あがってないのかな *Tw* #
  • 09:45 会社の偉い人席に座っている方々が、皆、そろって風邪を引いている。やっぱり自分、バカなんだな *Tw* #
  • 17:32 さてかえります *Tw* #
  • 20:03 帰宅して、猫に妨害されつつ、エビマヨと七草がゆ作った #
  • 20:05 「よろぴく」ってまだ使っていいんだ #
  • 20:07 スーパーで、エビが1尾10円で売っていたんだが、「これレジの人大変だろうなぁ」思ったら、申告制だった。正直に「15です」と答えた。 #
  • 20:11 大昔、弟がニフティで「エロゲ否定論」みたいな発言したら、ものすごい反論レスが付いてた。今で言う「disられた」ってやつで、結局そのフォーラム退会したらしい。 #
  • 20:14 ガールズモード起動。今日の営業開始。 #
  • 20:56 久しぶりにあった同僚のファッションチェック。おとなしめの女性なんだが、パンクっぽいベルトとかしていたので聞いてみたら、「パンク大好きです!」と言われた。ありがとうガールズ #
Automatically shipped by LoudTwitter