今日のPost


  • 08:02 おはよう 雨の方が寒いです [ケィタィ] #
  • 08:02 おはよう 雨の方が寒いです [ケィタィ] #
  • 09:24 チャゲアス解散に少なからずショックを受けている・・・ *Tw* #
  • 09:25 「TREE」「RED HILL」「GUYS」あたりの完成度は高すぎで、当時「捨て曲は1曲もない」と、今は無き?FMFANの評価を覚えている。 *Tw* #
  • 12:45 なんでこんな超高速で、ナロンエース(大)が無くなるんだろう。月に1箱買っている。 *Tw* #
  • 12:45 chage&askaの&は三谷幸喜 *Tw* #
  • 12:52 At: <チャゲアス>解散報道を否定「そのような事実はございません」 公式サイトでコメント(毎日新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/9bgsvh #
  • 12:53 ソロ活動始める度に、「解散解散!」騒がれていたけど、今度はホントっぽかったなぁ。釣られた。 *Tw* #
  • 12:54 @d_saigou みなさんやられましたねw *Tw* #
  • 13:03 @judas_iscariot 「解散ライブ無し」という表現がで、「そうなのかー」と納得してしまいました。本人たちも「またかよっ!」って感じでしょうねw *Tw* #
  • 13:05 それでも帰ったら、RedHillのCD探そう *Tw* #
  • 13:42 寒い。湯たんぽ尻にあてて、膝掛けとポンチョかぶってる *Tw* #
  • 16:19 新年第1週は、何事もなく終わって欲しい。早く帰りたい *Tw* #
  • 17:19 なんで自分の鞄、こんなに重いんだ *Tw* #
  • 17:28 帰ります [ケィタィ] #
  • 20:22 マイコン入門スゲー 印字機w [ケィタィ] #
  • 21:15 Watching: YouTube - CHAGE and ASKA - GUYS (2007 Live) tinyurl.com/9thdqz #
Automatically shipped by LoudTwitter