今日のPost


  • 07:49 おはよう 極寒コートで出動 [ケィタィ] #
  • 09:02 出社した *Tw* #
  • 09:23 昨夜は、ハイビジョンSPのネアンデルタール人を見ていて、寝落ち。NHKSP見れなかった。 *Tw* #
  • 09:47 諏訪は本当に冷めてます。 At: 404 Blog Not Found:News - リニア中央新幹線 - むしろ「新甲府駅」を防ぐべきでは? blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51164870.html #
  • 11:52 @siesta4223 オリンピックもそうでしたけど、中南信は現実主義者が多いというか、あまり浮かれませんよね。 *Tw* #
  • 11:54 リニアは、一番速い速度の出るコースを作って欲しい。利便性や政治云々抜きで。2回目からは、グダグダやってちょうだい。 #
  • 14:51 散財.comのメールサーバ落ちてるのかな。メールがimodeサーバから返ってくる。 *Tw* #
  • 17:16 今日はちみちみした仕事を、片付けた。 *Tw* #
  • 17:25 さて蛙 *Tw* #
  • 17:43 オットが出張だが、自宅飯にする。明日は遅出だから、またりと飲むことにしよう [ケィタィ] #
  • 19:42 ビールと、ワインの瓶が目の前にある #
  • 19:47 クウネルの定期購読なんて申し込んだ日には、自分的に負け。 #
  • 19:49 an・an、クウネル、糸井重里 このあたりに同じ空気を感じるのは何か理由があるからか。 #
  • 20:09 【世界一ニュースがわかる本 オバマ政権と金融危機編 (Mainichi Business Books) (毎日ビジネス・ブックス) (Mainichi Business Books... book.akahoshitakuya.com/b/462053014X #
  • 20:16 週末、東京の丸善という本屋に初めて行った。実にすばらしい本屋で、時間を忘れたんだが、同時に地域の小さい本屋の存在価値をものすごく考えさせられた。 #
  • 20:18 率直に言うと、巨大本屋は毎日通いたいとは思わない。地元の小さな本屋で、ステキな本に巡り会うのが理想。 #
Automatically shipped by LoudTwitter