今日のPost


  • 08:11 おはよ。今日は休み。演説リアルタイムで見れて良かった。 #
  • 08:15 オバマばっかりですね。BS2のペット相談見る。 #
  • 08:51 住宅ローン控除用の登記簿謄本、ネットで取り寄せた。そういうものなのか。 #
  • 09:17 さ、今日の休みを有効に使うべく、家事などをこなそう。 #
  • 09:22 動こうと思ったら、ネコが寄り添ってきた。ああ。DSに手を伸ばしてしまう出ないか! #
  • 10:27 家事とりあえず終了。午前中のお茶時間。農家の家は、10時と3時にお茶時間がある #
  • 12:29 自作ほうれん草とツナのパスタ movapic.com/pic/200901211229154976968bac527 #
  • 12:46 ミシェルさんのコート、いいなと思った。 #
  • 13:09 休みの日のお楽しみ。相撲充 #
  • 16:57 ご飯炊く #
  • 17:40 ネコの執拗な飯要求に耐えている #
  • 17:47 あー。朝青龍強いなあ #
  • 17:58 ガールズモードがらみで、久々に2ch見てた。「客の誰それがかわいい」とか、なるほど、そういう視点はなかった。 #
  • 17:58 そして1日の売り上げが300万とか普通だということもわかった>ガールズモード #
  • 18:01 ああ、相撲終わった。また小浜さんのニュースばっかりだ。 #
  • 18:07 @katarinax かまわんよ #
  • 18:07 そうか、小室さんのニュースもあったな #
  • 18:15 @darudaruha 頭痛くなってきたよ。雨降るよ。西tokio #
  • 21:14 演説に対する、日本人の反応が日本っぽくていいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter