今日のPost


  • 08:21 おはよう #
  • 09:24 ネコのひっかき傷が痒い #
  • 09:31 ワンピースのOP変わらないなぁ。来月からか? #
  • 09:42 そろそろワンピースのキャラソンCD出るんじゃないか。ブルックの「白いハンカチ」とか。 #
  • 09:44 memo:母の誕生日にはDSi #
  • 09:59エス!ハンパラ! #
  • 10:05 掃除でもするか #
  • 11:56 昨日のモツ鍋残りに、ちゃんぽん麺投入。ウマー movapic.com/pic/20090125115607497bd4c7dde19 #
  • 13:56 散歩がてら、ユニクロとパン屋行ってきた #
  • 17:27 おお、NHKよかったねぇ #
  • 17:30 【ビジネス・ゲーム―誰も教えてくれなかった女性の働き方 (光文社知恵の森文庫)】「管理職の魅力」がわかった。 book.akahoshitakuya.com/b/4334785220 #
  • 17:32 TLがガンダムから一気に相撲に変わった。 #
  • 17:32 麻生さん、パフォーマンスやらかすんかなぁ。寒いなぁ。 #
  • 17:37 なんか物足りないと思ったら、そうか、座布団投げられないんだ #
  • 17:38 ドルジ氏が勝っても負けても、明日のワイドショーは叩くんだろ、どうせ。 #
  • 17:40 自分のTL見る限り、朝青龍応援してる人多いんか #
  • 17:42 ドルジおめでとう。 #
  • 17:43 なんで「投げられる座布団」があるんだ。 #
  • 17:45 @mikannista 大いにあり得るパターンですね。 #
  • 17:50 朝青龍の後ろにいる人はSPかなぁ。協会の人にも見える。 #
  • 17:51 もうモンゴルの国歌を歌ってもいいんじゃないのか。 #
  • 17:53 横審叩きは、さすがにできないだろうな。 #
  • 17:54 ああ、やっぱり小泉のまねしたか。 #
  • 17:55 さっきの表彰状にはフリガナがふってあります #
  • 17:57 この人は感情をそのまま表現する。それが某ボクシング家族との違い。 #
  • 17:57 同時通訳plz #
  • 19:02 今夜も寒い #
  • 19:32 風呂入って寝たい #
Automatically shipped by LoudTwitter