今日のPost


  • 07:54 おはよう。胃が痛いかも。のんびり仕事する [ケィタィ] #
  • 07:57 曜日時間ごとに着メロやマナーモード設定できる機種ないかな。 [ケィタィ] #
  • 09:04 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:12 デブサミ等技術勉強会出席について、「業務が忙しくて『そんなものに行く余裕はない』」と言ってはばからない人、少なくとも今の仕事を来年も続けるか、再考した方が良い。 *Tw* #
  • 09:14 「スケジュール的にキツイから、代わりに行ってきて」とか「いけなくて残念」とか、(心の中でどう思っていようとも)そんな返事をして欲しい。私悲しいです。 *Tw* #
  • 09:17 @nohohon8 2日間、午後のみ出席予定です。初日の「はてな」と2日目のセキュリティ *Tw* #
  • 09:29 正月の番組で、亡くなった父親が撮った8ミリテープを再生する話、泣けたなぁ。なんでも現像自体、今の日本じゃ出来なかったとか。At: PC ごとタイムカプセルに入れるには? tinyurl. #
  • 13:40 式場のゲストの着付け、1万5千円とな。相変わらずの価格設定だ。 *Tw* #
  • 13:46 今日のキーワード:腸トレ *Tw* #
  • 14:03 Servletは、どんなFW使っても、サーバ再起動が必要なのがめんどくさい。起動時のロードなんて設定していると特に。 *Tw* #
  • 14:17 DDR2ndのサントラ、もう何年も作業用BGMにしている。よく飽きないな、自分。 *Tw* #
  • 19:28 帰宅して、アボカドタコ和え。明太マヨはあんまり合わないことが分かった #
  • 19:32 リクナビnextを覗いてみた。特に意味はない。 #
  • 19:35 ぎゃー。ネコが食洗機開けてる!。ぬこ・・・恐ろしい子・・・ #
  • 20:06 もう「はねとび」かぁ。一週間早いなぁ #
  • 20:42 Dang Dang気になる がどうしても聞きたくなって、マーケットプレイスでコンピをポチりした #
  • 20:44 ちなみにシングルだと7000円とか。Watching: Amazon.co.jp: DANG DANG 気になる。: 中村由真, 売野雅勇, 船山基紀: 音楽 www.amazon.co.jp/dp/B00005H2MV/ #
  • 20:45 『20年後には、全裸の家族写真が普通になる!』と、今日同僚が豪語していたんだが、そんな珍奇な元ネタあるの? #
  • 20:59 CKBの「美人」を見ている。新木場のStudioCoastのDVDが一番好き #
  • 21:07 感覚が古いので、銃撃戦のない刑事ドラマは苦手。 #
  • 21:09 ちょ〜〜〜じゃまちぶる〜〜す #
  • 21:22 CKB with ライムスター 肉体関係なう #
  • 21:26 男女が行き交う交差点! #
  • 21:27 初めてのマトモなサラウンド効果に、ネコがビビっている #
  • 21:34 todo:ホルモン会開催 #
  • 21:35 ああ、このDVDはやっぱりipodに入れておこう。一晩かけてリッピングする。 #
  • 22:09 お布団の中でガールズモードする。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter