今日のPost


  • 10:18 雨のせいか、体調いまいち。 *Tw* #
  • 17:46 帰宅する。とんかつ食べたいかも。気持ちだけ [ケィタィ] #
  • 18:36 帰宅した。ビール摂取withさけるチーズ #
  • 18:37 @hikari_pika ただいま #
  • 18:38 @ぬこ 爪を立てるなっっ! #
  • 18:39 またお相撲さんが大麻か。 #
  • 18:40 今日で退職する人に挨拶してくるの忘れた。とにかく早く帰りたかった。 #
  • 18:47 長いこと、生ビール飲んでない。生ビール飲みたい。明日近所の牛角にでも行くか。。。(気持ちだけ。多分行かない) #
  • 19:08 お。ユニコーン。キョージュもおる。 #
  • 19:09 教授、日本に来てたのか #
  • 19:11 みごとについったたーが、教授とユニコーンにしか反応していないのがワラタ #
  • 19:12 白髪アタマ→キョージュ。自分も白髪増えたら真っ白にしたい。 #
  • 19:16 この時期に、国技館周辺でのインタビューは意味無いと思う #
  • 19:33 わらべは、初めて買ってもらったEP #
  • 19:35 @natu_n 小学校上がる前にレコードプレイヤーの操作方法覚えてたっす。今考えると、難しい機会でした。 #
  • 19:36 昭和の頃の音楽番組は、歌謡曲から演歌、JPOPまでごちゃ混ぜだった。 #
  • 19:38 @natu_n そうそうw 盤面見て曲順数えたり。再生終わったら、針戻さなきゃ、とか。 #
  • 19:48 おもしろ荘なう #
  • 20:06 来ディーン、位置違うだろ #
  • 20:07 ああ、これ年代順じゃないのか。 #
  • 20:11 選挙の真似っw レベル鷹すぎ #
  • 20:13 母から「キョージュ」出てるよ、と電話。有り難い。 #
  • 06:53 おはよう。早く防音絨毯とどいてくれ #
  • 06:58 @mokana おはよう。ネコが朝騒ぐのです。 #
  • 07:00ガールズモードやっていたら、ゲーム中で『なんか調子が悪いかも・・・』とか表示が出てきて、『あなた30日間休みなしじゃない!』と言われた」夢を見た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter