今日のPost


  • 08:21 おはよう 西武池袋線副都心線乗り入れ見合わせ中 [ケィタィ] #
  • 09:20 出社した *Tw* #
  • 09:37 パチンコシティハンター、声が神谷明じゃないとか。 *Tw* #
  • 09:50 アノマロカリス、やっぱ人気だな。At: 博品館トイパーク|古代生物ぬいぐるみ特集 www.hakuhinkan.jp/07/4932719004917.html #
  • 10:05 契約切ると業務部から連絡あった、オフィスグリコについて、朝礼で存続を求めた。 *Tw* #
  • 17:28 帰ります お疲れ様です [ケィタィ] #
  • 18:59 帰宅した。ビール飲みながら、猫じゃらしなう #
  • 19:03 楽天はいい迷惑だな #
  • 19:04 @watermoon ただいまです #
  • 19:08 日本綜合地所そこまでひどかったのか。内定取り消し以前に、自社ビルとか建てて大丈夫なのかと去年から思っていたんだが。 #
  • 19:11 さてビールが残り4本な件。西友ネットスーパーにいつ届けてもらおうか迷うな #
  • 19:15 1万円生活は、部屋の設備が豪華すぎる。 #
  • 19:19 先週のミリオネラでの、大西ライオンが歌った「キャッツアイ」が未だに脳内に残っている件。 #
  • 20:35 教育テレビで、シンクロの井村コーチ見てる。面白い。 #
  • 20:36 コーチ就任当初、「(中国の選手は)筋肉まったく付いてなかった。腹筋もない」と。ほう。 #
  • 20:38 故郷の期待に応える選手。やっぱり「こんちくしょう」感だな。 #
  • 20:44 井村さんのコーチ哲学:チームに不安が蔓延したら、決して一人にしない #
  • 21:29 あらいつの間にか、源氏物語のアニメ、始まってたのか。まぁサイトで絵柄見て、「いいや」って気分になったけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter