今日のPost


  • 09:22 おはよう 今日暖かいとか。外に出たいキモする。 #
  • 09:25 「仲間を見捨てるわけにはいきません!」っていうのが一番危ないんでしょ。>火災現場 #
  • 09:39 首が曲がっている感じ #
  • 11:23 明日出かけることにして、今日は引きこもることにした #
  • 11:25 何となく気になって調べてみた。At: 宇宙空間においての生理 - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa47916.html #
  • 11:31 @hikari_pika お大事に。自分も一昨日からダルダルです。 #
  • 11:59 大いに「アリ」でした。At: 君に、胸キュン。 Full‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6109573 #
  • 12:56 さて、散歩がてらスーパーまで行く #
  • 14:53 マリオRPG届いた #
  • 16:54 10年ぶりくらいにCDレンタルした。それも「FreeTempo」。ラウンジなんて置いてあるのか。今日日のツタや。 #
  • 17:02 部屋の中の方が寒い #
  • 17:06 @Karip31 行ってらっしゃい。blog読んでオバさん、泣いちゃったよ。 #
  • 17:08 友達からバレンタインのデコメをもらった。なるほど、こう使うモノなのか。デコメ。 #
  • 17:10 そういえば、今日ツタヤの出口で「発砲」された、というか、した。相方とニヤニヤしてしまった。 #
  • 17:32 ネコが歯磨き粉のチューブを破った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter