今日のPost


  • 06:45 おっきした #
  • 06:50 ネコが、外を見ながら「うにゃ、うにゃっ」と言っている #
  • 07:00 【休日手帳―平日が180度変わる「52の習慣」】土日が「52回」あると考える。休日を意識する。 book.akahoshitakuya.com/b/4828414738 #
  • 10:17 薬待ちスタバなう [ケィタィ] #
  • 10:22 ここ数日の体調不良はやはり、花粉症のひとつだったらしい。薬を出してもらった [ケィタィ] #
  • 11:39 帰宅した。昼飯:ボンゴレ #
  • 12:09 日産も「全社」でワークシェアリングっていうけど、工場以外でも仕事が本当に減ってるのかな。仕事量は変わらないけど、勤務日が少なくなって且つ給料も減るって、サービス残業やサービス休出が増えるだけかと。 #
  • 12:30 日本アカデミー賞って、何か権威あるの?。M−1とおなじようなもの? #
  • 13:34 【断る力】やはり「35歳」が一つのポイントになるらしい。 book.akahoshitakuya.com/b/4166606824 #
  • 13:35 暫く勝間さんの本は辞めておこう。 #
  • 15:48 ラミー食べながらマリオRPGやってた #
  • 15:54 この時間帯に何やってんだ?と思ったら、あらびき団だった #
  • 16:48 BSのネコ番組を見ている #
  • 16:52 WBCはサッカー以上にマスコミが作り上げている「盛り上がり」感。 #
  • 16:54 「WBCのキャンプ大盛況」というニュースを聞く度に、ああ、ホントに日本野球はアメリカ野球のファームなんだなと。 #
  • 16:58 白洲正子中谷美紀か。白洲次郎役の人もかっこいいな #
  • 17:18 飲み始めてみた #
  • 17:32 バチカン、行ったなぁ。トイレが汚くて、なえた #
Automatically shipped by LoudTwitter