今日のPost


  • 10:11 全体会議で立ちっぱ。めまい。 *Tw* #
  • 10:50 初めて自宅でPC買って以来、プリンタとは非常に相性が悪い。 *Tw* #
  • 11:52 新潟で地震速報出た。震度4 *Tw* #
  • 12:17 「ヴァーチャルボーイ」も技術遺産認定して欲しい *Tw* #
  • 13:26 ねころん、一万円かぁ。買い時かなぁ www.rakuten.co.jp/56nyan/1831942/1843212/ #
  • 13:56 都市部のきれい好きな家族だと、花粉症になりやすいと言うこと? At: 子どもを花粉症にしないための9か条 -医療介護CBニュース- www.cabrain.net/news/article/newsId/20729.html #
  • 15:16 ケータイの説明書をもう一度読み直そう #
  • 15:18 @Maglaw あれはひどかったです>プロジェクトハッカー。自分、余ほどのこと無いと、「積み」はしませんが、1時間くらいで本棚行きでした。 #
  • 15:37 本屋行ってくる *Tw* #
  • 20:18 ああ、やっぱり Gmailなんかあったのか。 #
  • 20:21 ねぎ塩ダレというのを作ってみた。ふつうにうまい。焼いたトリムネにかけた。 #
  • 20:23 @jubiloblue ダサくはないですよ。自分は2次会用の気力がなくなりました。 #
  • 20:25 そういえば、来月の結婚式の2次会のお返事書かなきゃ。披露宴まで行くけど、気力なっしん #
  • 20:26 Gmail受信トレイの表示まで出来たけど、まだ不安定だなぁ #
  • 20:27 Gmail以外のアカウントも大事にしろと言うことか。so-netなんて、スパムウケ専用になってるし。 #
  • 20:55 寒いけどビール飲んでる #
  • 20:56 @watermoon おつかれです #
  • 20:58 ふっくん、元気かな #
  • 20:59 「奈良の仏像」をAmazonで買おうか迷っているところ #
  • 21:21 誰も言い出さないのが不思議なんだが、なぜウチの会社はみんな「忙しい」と言っているのに、儲かってないんだろう。 #
  • 21:23 あと、「3月のアサイン」とか、「リソース」とか、変なカタカナ使うのも辞めて欲しい。 #
  • 21:50 TBSなにやったの?急に野球終わったかんじだけどそれ? #
Automatically shipped by LoudTwitter