今日のPost


  • 07:51 おはよう。寒いし [ケィタィ] #
  • 08:19 アサーティブの本を読んでいると、あーこういう人いるな、とか、思い当たる節が多すぎて吐き気がする [ケィタィ] #
  • 09:12 しゅっしゃした *Tw* #
  • 10:11 うー。渋谷行かなきゃいけないじゃん At: クリィミーマミ×Suger Russh×QUOLOMO、渋谷109に3月7日オープン! yaplog.jp/matsu-you/archive/2888 #
  • 10:12 PC使い始めてから、自分の中でのターニングポイントはいっぱいあったんだけど、今みたいにtwitterもないからほとんど忘れている。At: インターネット自分史を作ってみる tinyurl.com/bc9rpe #
  • 11:27 EXILEが一世風靡セピアにも見えたが、ファンに失礼だな。 *Tw* #
  • 11:31 やる気が出なくて困っている *Tw* #
  • 12:42 頭痛。花粉だなぁ *Tw* #
  • 12:43 何でおもしろそうな仕事を、外注に出しちゃうんだろう。 *Tw* #
  • 13:30 なんでニホンはこんなんばっか・・・ At: 「拉致はカネで」…危うさ露呈「小沢首相」、ささやかれる総・代分離論(産経新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/az2o2a #
  • 13:50 「アサーティブな会話」を本で学ぼうとすると、痛い会話を文字で読むことになる。故に、読んでいると憂鬱になるのか。 *Tw* #
  • 13:54 アサーティブな会話術として「ネガティブ発言をポジティブに変換する」というのがあるけど、これは認知療法に近い。言葉から受ける印象を「変える」って、意識するだけで出来る物じゃない。 *Tw* #
  • 13:56 「アサーティブな会話」っていうのは、そうなると、技術的なものじゃなくて、経験とか性格とかそういうものも含んだもの、と理解すべきかと。 *Tw* #
  • 14:56 ようやく運転再開か>大江戸線。他線に比べると復旧まで時間かかっている印象 #
  • 16:30 「キャノ」って何だろうと思ってぐぐったら、クリィミーマミだった。脳内にすり込まれているらしい。 *Tw* #
  • 16:34 今のVISIOって、SQLServer以外のDBでもER図作成できるんだ *Tw* #
  • 16:39 ひー・・・(声にならない) At: ミラクルトレイン-中央線へようこそ-役と声-キャラクター&ボイス- miracletrain.jp/character/index.html #
  • 20:15 帰宅する。この時間まで仕事していたの久しぶりだ [ケィタィ] #
  • 20:16 はらへり、そして目がかゆい [ケィタィ] #
  • 20:18 ギュウギュウの大江戸線に身を委ねる [ケィタィ] #
  • 21:37 やきそばとから揚げ #
  • 21:47 @NStyles キャラの書き分け難しそーww #
Automatically shipped by LoudTwitter