今日のPost


  • 09:07 出社した。社内、室温25度、湿度38%。若干乾燥気味 *Tw* #
  • 09:14 桑田の指導者本、読んでみたい。At: 桑田真澄氏が野球指導者に苦言「そろそろ“気が付いて”もらいたい」。 | Narinari.com www.narinari.com/Nd/20090311277.html #
  • 09:19 ニュー shuffleをポチリしたところ *Tw* #
  • 09:25 魔界村、桃伝、桃鉄は外せない At: ユニクロ UT: UT×Japan Game ut.uniqlo.com/game #
  • 10:25 明日休みたいなぁ *Tw* #
  • 10:26 ほっといてよ! *Tw* #
  • 11:30 ビルの階段使っていると、「タワー」がやりたくなる *Tw* #
  • 12:21 これだけWiiの台数に対してソフトの数が少ないとなると、ホント、DVD再生できないのが悔しい。あの起動スピードでDVD再生できたら、稼働率はもっと高くなったはず。 *Tw* #
  • 13:41 結局、防音タイルカーペットを3セット注文した。 *Tw* #
  • 18:15 そろそろ春物が着たいけど寒いし。東京のくせに [ケィタィ] #
  • 18:24 そろそろ本業もどらにゃな。明日は普通の仕事しよう [ケィタィ] #
  • 21:19 ネコlog更新した。Watching: 抜け毛の季節 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=75 #
  • 21:31 ユキヒロさんの旧譜(一部)がどかっとiTunesStoreにアップされていて、興奮しているところ #
  • 21:32 幸福の調子、懐かしい。しかし「Mr.YT」が無いのが惜しい #
  • 21:34 中高生の頃は、ユキヒロさん聞きまくってた。病気だったな。やっぱ。 #
  • 21:35 つぅか今も病気だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter