今日のPost


  • 07:52 おはよう。一昨日の徹夜から、調子が戻らない。歳かなと。 [ケィタィ] #
  • 09:02 出社した *Tw* #
  • 09:26 【鉄道の音 (アスキー新書)】今月の鉄分補給。鉄道がどれだけリズムアンサンブルであるのか、またã.. book.akahoshitakuya.com/b/4048676660 #
  • 13:11 @judas_iscariot びっくりしたー。加藤みどりかとおもたよーw *Tw* #
  • 18:04 帰宅中。夕飯何にしようかな [ケィタィ] #
  • 19:31 純情きらりを見ている。最終週。結構好きなドラマだった #
  • 19:34 冬吾さん、好みだ #
  • 19:43 純情きらりの特徴は「何も残さなかったヒロイン」らしい。確かに大成もしなかったし、最後は子供にも会えない。 #
  • 19:44 @mamitann wikipediaには「福士誠治の当たり役」ってありますね。>達彦さん #
  • 19:46 うちの母は、「純情きらりで一番は、劇団ひとり」と言っている。なんつーか・・・ #
  • 19:48 西園寺先生ステキだ #
  • 19:54 涙目 @純情きらり  #
  • 19:55 @mamitann 達彦坊ちゃんの髪型萌えw #
  • 19:56 あー、最終回、実家で見てたわ。3世代で泣いてたw #
  • 20:00 @mamitann 今やったら、「春日の真似?」って言われるぐらいですねw>七三 #
  • 20:00 えー!最終回やらんのか!?>きらり #
  • 20:02 しょうがない。Mステへ移動 #
  • 20:04 コブクロトークが「sakusaku」時代と変わってないことを確認して安心していたところ #
  • 20:07 今日ルパンとコナンの例のヤツか。OPはどっちなんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter