今日のPost


  • 08:06 おっとに「guitar star」のPVのすごさを説明するのに難儀した #
  • 08:56 でもねぇ、日本は練習「しすぎ」だと桑田さんは言ってるよ #
  • 08:57 日本の部活動なんて、生徒は試合より練習の方が好きなんじゃないの。(帰宅部の意見) #
  • 09:29 ドラゴンボールの裏にもアニメあるのかな。子供さんちは大変だな。 #
  • 11:05 近所の人気パン屋に行ってきた。店内のお子達の量を見る限り、少子化なんて嘘じゃないかと思う #
  • 11:16 Listening to: 太田貴子 - LOVEさりげなく (21st century ver.) これはオトナ声の方があう曲だ tinyurl.com/cshpn5 #
  • 13:01 (分譲で)入居1年待たずに、引っ越しした部屋がある。びっくり #
  • 13:02 賃貸ならまだしも、分譲で、そんな自由に引っ越す人いるんだなあ #
  • 13:15 機長が大沢たかおに変更と。Browsing: JET STREAM - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/JET_STREAM #
  • 14:25 AirMaxExpressはやっぱり自分をイラッとさせる #
Automatically shipped by LoudTwitter