今日のPost


  • 07:50 いるいる。新品スーツ組。不況下言っても、君らギリギリラッキーな世代だよ。 [ケィタィ] #
  • 09:12 阿修羅展、今日あたり人少ないかなぁ。雨だし桜まだだし *Tw* #
  • 09:16watchいいよぉ *Tw* #
  • 14:06 品切れってΣ(゚Д゚;エーッ! At: 「 <お詫びとお知らせ>阿修羅フィギュアの販売について 」asahi.com : 朝日新聞社 - 国宝 阿修羅展 www.asahi.com/ashura/topics/TKY200903310283.html #
  • 14:24 今日発売のブルータスは「仏像」特集です。仏像カード付きです。早速2冊買いました。magazineworld.jp/brutus/660/ *Tw* #
  • 17:27 帰ります *Tw* #
  • 21:19ちはやふる」を一気読みした。4巻目時点ではまだまだこれからってところだな。 #
  • 21:20 競技カルタ好き(正月に見るだけだけど)としては、和歌やルールの説明がいっぱいあって楽しい。>ちはやふる #
  • 21:21 でも今っぽいマンガだからこそなんだけど、登場人物の背景がいちいち暗い。ワンピースみたいなスカッと感が無いのが残念。まぁ少女漫画だしな。 #
  • 21:22 雪とか雨とか降ってたのか #
  • 21:31 サンシャインボーイズ再演とな。エイプリルフールでなくて。 #
  • 21:32 シャララの公演も見てみたい #
  • 21:35 @stein_ 買えましたよw(変な言い方ですがw)。ワタシも企画自体ウソかと思いました。 #
  • 21:36 HEROSみたいな話だw>サンシャインボーイズ再演 #
  • 21:42 「ディズニー入園者」を「ディズニー入院者」に空目。というか、よみまつがい。体して意味は変わらないか。 #
  • 21:47 Yahooのエヴァ企画は朝の時点が一番面白かった。 #
  • 21:55ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)】評判どおりのおもしろさ。4冊一気読みした。現代版超スポ根青春マンガ。主人公達の背景が暗いのが気になるけど、周りの人たちがどんどん... book.akahoshitakuya.com/b/4063192598 #
  • 22:00UNIXという考え方―その設計思想と哲学】当方(おそらく)中堅SE、日々の業務では決まったLinuxコマンドしか使ってないけど、もっとシェルを使うようにしよう。設計、製造、運用を... book.akahoshitakuya.com/b/4274064069 #
  • 22:04 NHKの「ヒストリア」っていう新番組、正月にやっていた特番のレギュラー化かな。正月の特番は、若いお嬢さんがナビゲーターだったけど。 #
  • 22:07 @yaku そのプロフィール画像、卑怯ですww  #
  • 22:09 @toratorax 前番組が松平ですからねぇ。女性アナウンサーでも十分新線ですね #
  • 22:11 新人とかうらやましい。絡みやすい新人数人に「おまえ達はダメだぁ!」と言ってみたい #
  • 22:15 @chanm そのテの会社はオカネ持ってるから、色々作れるんですよ。クライアントとしては結構オイシい・・・(と、これくらいにしておきます。怖いんで) #
  • 22:17 歴史は勝者が綴ったモノですから。(高校の世界史で一番タメになった言葉) #
  • 22:32 読書メーターのverが「カエル」になっていることを今気がついた #
  • 22:33 そろそろ寝るんだぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter