今日のPost


  • 10:11 猫トイレ洗って、洗濯3回回したところ #
  • 15:48 バスでパルコと西友のある町に出かけて、コロッケとシチューを作り置きしているところ #
  • 15:58 順調であれば、今日母が退院するはず。何の連絡もないようなので、予定通りらしい。 #
  • 15:59 退院祝いで、「よつばと!」全巻でも送るか。 #
  • 16:00 広島球場いいなぁ。飛ばない風船使うのか。 #
  • 18:45 TBS悲惨だな。At: 最高視聴率が再放送「水戸黄門」、TBS全番組の視聴率が1ケタに。 | Narinari.com narinari.com/Nd/20090411453.html #
  • 18:53めちゃイケ」を見るともなく付けている #
  • 19:08 戦国バサラを初めてやってみた。史実無視なのね #
  • 19:22 バイオレンスな「たわわちゃん#
  • 19:23 「中の人」が今日の人なら、次のユルキャラ王も夢ではない>たわわ #
  • 19:31 @makotokaga ぅわぁぁ・・・欲しいっす。>電子立国日本。 #
  • 19:55 オットが戦国バサラをがんばっている。気に入ったらしい。 #
  • 20:18 オットに「西武ドーム、どのシートがいいだろうか?」と聞いたら「トイレが近いところ」と言われた。 #
  • 20:21 つーか、ホントにどこの席がいいんだろうか。単純に雰囲気と野球を楽しみ他ので、熱狂的野球ファンが少ない席がいい。 #
  • 20:27 交流戦ドアラが見たい #
  • 20:35 めちゃイケ、このシリーズが一番本気度高いwww #
  • 20:42 じゅりあなって、どこにあったの? ぎーろっぽん? #
  • 20:45 またこのオチかっっっw #
  • 20:46 滑り台、返しがないwwww #
  • 20:49 @totte そういえばそうでしたね。じゅりあーな。 #
  • 20:52 めちゃイケのナレーション、いいこと言った #
Automatically shipped by LoudTwitter