今日のPost


  • 07:49 おはよう。夜ネコズが騒いだため寝不足気味 [モバゐル] #
  • 12:04 男子ごはんの本をゲットした。昼飯食べながら読む *Tw* #
  • 12:09 最近、オフィスに仕事と関係ない本を持ち込んで、たまにニヤニヤすることで、自分を保っている *Tw* #
  • 12:46 【急募】ヴィレバンの「男子ごはん」のPOP文言。 本の中で「楽しみにしている」と太一が言っているw *Tw* #
  • 13:06 あー。急に海外行きたくなってきた。英語話せないけど、英語のある環境に行きたい。 *Tw* #
  • 13:58 んがー。午前中の作業全部意味なし! *Tw* #
  • 14:02 単なる酔っぱらいwith露出に対して、ヘリが飛ぶとか、この国平和すぎる *Tw* #
  • 14:08 GWとか、連休とか、あまりワクワク感がないのはなぜだろう。予定もないし、出来ればどこにも行きたくないんだが、オットは外出したいみたいだ *Tw* #
  • 14:40 ファイルのコピーが終わるのにあと15分。データ取り込みに30分。INDEX作成にどれくらいかかるか分からんが、16時には帰れるかも。却って寝たい *Tw* #
  • 17:08 思ったより作業に時間かかった。結局定時近くか。まぁいいや。そろそろ帰ろう *Tw* #
  • 17:27 帰宅する。お疲れ様です [モバゐル] #
  • 20:23 モヤさまなう #
  • 21:04 NHKで扱うなよ・・・ #
  • 21:05 会見まで中継したら・・・ってNHKオワタな #
  • 21:06 なんだ、フラッシュ。ポッケモン状態。 #
  • 21:07 別に会見も何も必要ないんじゃないか?「ゴメンナサイ」だけでいいんじゃないの。 #
  • 21:08 やったこと<<<<<<<<今の状態 #
  • 21:09 いや、十分だろ。これで。>会見 土日ずーっとこの話題だから。 #
  • 21:14 薬飲んだし、寝るか #
Automatically shipped by LoudTwitter