今日のPost


  • 06:55 「ねぎぼうず あさたろう」面白いじゃないか #
  • 06:57 EDの曲は深夜アニメっぽいし>ねぎぼうず #
  • 07:07 ワンピース終わったら、吉祥寺へ出撃予定 #
  • 08:00 冷えるなー。レッグウォーマーと、重ね履き靴下買ってくるかな #
  • 08:29 マミの変身アイテムストラップは一般売りには出回らなかったのかな。8月発売のネガポジ付きチェーンは予約できた。 #
  • 08:30 とりあえず今日は、吉祥寺のゲーセン巡りしてみる #
  • 08:31 マミの変身アイテムは、1000円オーバーの食玩でも普通に売れると思うんだけどなぁ。プライズの方が利益高いんだろうな。 #
  • 10:21 吉祥寺行きバス待ち [モバゐル] #
  • 10:27 疎遠な従兄弟が、このご時世某アリコに入社したらしい。しかし悪いが、既に御社の保険に二口加入しているのだ [モバゐル] #
  • 12:32 ハモニカ横丁のパスタビュッフェねでお昼 movapic.com/pic/2009042612320249f3d5b253ea0 #
  • 20:06 本買いすぎだ。まったく #
  • 20:15 【がっかり力 (アフタヌーン新書 001) (アフタヌーン新書)】今の横浜ファンは相当ながっかり力を身につけているらしい。 book.akahoshitakuya.com/b/4063647641 #
  • 20:21 梅田さんの将棋本と、見仏記を一緒に買う客はあんまりいない #
  • 20:30 本棚の前に猫タワーを置いているのだが、本の整理で猫タワー裏に回る度に、猫パンチをくらう #
  • 20:39 今月の家計簿、笑うしかないwww #
  • 20:41 @stonedpc 雰囲気がそっくりですよね。でも絵皿にすること無いですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter