今日のPost


  • 08:51 病院前からマスク姿で中継って、煽ってるとしか見えない #
  • 09:25 アブラムシの季節になりました #
  • 10:03 チョーさんが初恋の人が多いことw At: 2009年 チョーさん 2/2‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6006385 #
  • 10:07 ヤマトおいしっくす待ち #
  • 10:09 どこか行きたい気もするが #
  • 10:09 携帯百景が落ちているのか #
  • 10:31 がっちりマンデーが視聴率6位って、TBSホントにマズイんだな #
  • 11:57 西友ネットスーパーに大量注文完了 #
  • 12:08 なんか指名手配状態だ #
  • 12:15 お昼食べて、眠くなってきた。健康な証拠 #
  • 15:57 アイス食べたら、さむくなった #
  • 18:21 船頭さんになるとかいいな #
  • 18:22 来月箱根へ行く予定を立てる。 #
  • 18:55 清志郎への弔辞とか見ても、実感がない。ワタさん(高田渡)の時もそんな感じだった。 #
  • 19:00 土曜7時は世田谷ベース #
  • 20:26 西友ネットスーパーから荷物到着。猫砂とビール2ケース。あとサラダ油。車がないので重いモノを届けてくれるのは助かる。 #
  • 20:27 車持たない世帯が増えれば、「三河屋さん」需要が増えるんじゃ無かろうか。内にも来て欲しい「サブちゃん」 #
Automatically shipped by LoudTwitter