今日のPost


  • 07:49 おはよう。なんとか生きている。会社に向かう。 [モバゐル] #
  • 09:01 出社した。西武池袋線人身事故あったのか。ぎりぎり回避できた *Tw* #
  • 14:09 「牧場」みたいな際どいというか、奇抜なコンテンツを展開していかないと、存在感発揮できないんだろうな。>さいばー *Tw* #
  • 14:34シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代】相変わらず梅田さんの本は、読み進めるのに時間がかかる。なぜなら、所々考えさせられる箇所が、それもたくさん仕掛けられているから。将棋... book.akahoshitakuya.com/b/4120040283 #
  • 16:58 さて帰ります *Tw* #
  • 17:48 明るいうちに帰れるのが一番幸せ [モバゐル] #
  • 17:51 この人面白いなあ、という人がバンバン会社を辞めている。 [モバゐル] #
  • 17:52 紅の豚をレンタルしていこう [モバゐル] #
  • 17:55 豚の固まり肉を買っていくか。塩豚にして、夕飯はキャベツパスタ [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter