今日のPost


  • 06:49 おはよう。今日は休む。吉祥寺行く。 #
  • 06:49 ゲーセン行って、リフレクソロジーか美容室行く。 #
  • 07:29 昨日のうちに休むって会社に行っておけば良かった。しゃーな「体調不良(熱はないぜ)」で連絡するか #
  • 07:52 「国内のサーバセンターの増強を政府が推進。この分野ではGoogleやアマゾンが選考している」みたいな、意味不明なニュースを数日前NHKでやっていて、夫婦で???となったんだが、このことだったんかな>クラウド #
  • 08:29 会社に休みの連絡したところ。猫トイレ掃除など、シュフっぽいことをしている #
  • 08:50 @alyssum エステは「女性のソープ」とも言うそうなので、醜態晒してもOKだと思いますよw #
  • 08:50 ちがうな、「女性のソープ」→「女性の風俗」。ってかどっちも同じか。 #
  • 08:52 さて、美容室どうしよう。午前中吉祥寺行って、店移ったなじみの美容師さんの石神井の店に行くべきか。 #
  • 08:53 @alyssum よだれ垂らしながら寝て、拭いてもらったことありますw #
  • 09:06 洗濯終了。今日の予定を立てる #
  • 09:35 JUGEMで立てている猫ブログ、広告が「ペット霊園」ばっかりなんだが、これは有料会員登録への誘導要素か。 #
  • 11:53 ネガのぬいぐるみ、意地でげっと movapic.com/pic/200905201153004a13708cb8490 #
  • 12:48 ユニクロでバスタオルなど買った [モバゐル] #
  • 16:53 昼寝より起きた #
  • 17:10 TabMixのクラッシュ時の復元設定をOFFにした。どうもここで落ちる場合が多い。 #
  • 17:13 国会議員にボーナスの支給があることを初めて知った。それは必要ない。 #
  • 17:13 ニュースの聞き間違えじゃないよなぁ>国会議員へのボーナス #
  • 17:16 バイオハザードに出てくる「被害者の手紙」の文法と、Googleへの検索語句の入力文法が似ている。 #
  • 17:17 長い相撲でした。 #
  • 17:21 "あのーあのねー。自分、つぶやいてたら、三年早かったのねー。by つぶやきシロー" tumblr.com/xhz1tq5ek #
  • 17:23 平日昼間のユニクロの人の少なさを知ると、休日に行くことは考えられない。それぐらい快適に買い物できた。 #
  • 17:27 @worstman おつかれさまー #
  • 18:53 炊飯器スイッチオン #
  • 19:15 ずーーーっと裸体。Watching: YouTube - Sailor Moon Episode 200 (Part 2) bit.ly/uar2I #
  • 19:17 これ、土曜の7時にやっていたんだよなぁ。Watching: YouTube - Sailor Moon Episode 200 (Part 3) bit.ly/pPQuS #
  • 21:14 キタか、八王子(ソースtitterのみ)「八王子来たら、東京近いじゃないか」とオット。八王子は東京ですよ。 #
  • 21:16 冬のインフルエンザは「低温・低湿度」で蔓延するって聞いたけど、夏もそれなりに流行ってるんだなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter