今日のPost


  • 07:56 青とか緑とか、アタック25が時間移動したのかと思った。 #
  • 07:58 TLにつられて、はじめて見た>シンケンジャー #
  • 08:00 todo:明日会社のパパ等に「シンケンジャーどうよ?」とネタを振る #
  • 08:22 クリィミーマミのプライズ扱っていた楽天唯一の店、マミ関連の商品全部削除したっぽい。 #
  • 08:32 ネオアトラス2の攻略本、捨てちゃったか。 #
  • 10:17 一時間ほど風呂った [モバゐル] #
  • 17:24 ドルジ、「漢」を見せるか。 #
  • 17:30 優勝決定戦はたしか、木村庄之助じゃないんだよな。>行司 #
  • 17:34 todo:明日会社のどこかに「テッポウ禁止」と書いてみる #
  • 17:39 『好きなことばは「なんでやねん」』どこまで信用できるのかwikipedia。Watching: 日馬富士公平 - Wikipedia bit.ly/11LPlq #
  • 17:47 日馬富士初優勝か。意外な感じだ。おめでとー #
  • 17:48 日馬富士、またちょっとニキビ跡が目立ってきた。ストレスかな。 #
  • 17:50 で、前の場所でも同じ発言しました、「表彰式の際には、モンゴル国歌をかけてもイイと思う」 #
  • 17:56 あれ、麻生さん。 #
  • 17:57 渡さないで帰ろうとした>麻生さん。オット「相変わらずだなぁ」 #
  • 17:59 初々しいなぁ。ってか、すごい若いんだよな。白鳳より若いのかな。 #
  • 18:00 えーーーー。NHK、それはないでしょ。 #
  • 18:01 BSでもやってないや>優勝インタビュー。がっかり。 #
  • 18:03 悟りを開いていないので、当然不安が将来。 #
  • 19:07 カッテージチーズがうまい。 #
  • 19:24ホーリーメン」の件、いろんな意味で、読む人を選ぶ。ってか同人誌だよな、これ。 #
  • 19:25 ルシファーを呼ぶくだりで、ミカエルが「兄さん!?」って言ってるのは、ガンダムへのリスペクト。 #
  • 19:31 自分の行動や発言がコンテンツ生成の一つになる、というユーザー体験の次は、それが他人にどんな影響を与えたのかが分かる、という体験を提供すべき。 #
  • 19:32 っしかし、それを、ついったーや、ニコニコ市場を知らない人に教えるのが難しい。体験していただくしかないんだろうけど。 #
  • 19:35 さいたまの方は、雷がすごいらしい>From TL。西東京は静か #
  • 19:59 クリィミーマミのコンパクトを「ジュエリーシール」を使って、いわゆる「デコ」って作ってみようと思う #
  • 20:11 雷なってる@にしとうきょう #
  • 20:18 猫ログ更新した。Watching: お魚くわえたシオさん | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=98 #
  • 20:29 すごい近くに雷落ちた。猫ビックリ #
  • 20:56 今年もアメッシュの世話になる時期がやって参った #
Automatically shipped by LoudTwitter