今日のPost


  • 07:56 くらくらする朝。おはよう [モバゐル] #
  • 09:01 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:35 あまりに曖昧なのらりくらりとした問い合わせメールが来たので *Tw* #
  • 09:36 (つづき)手順と結果、期待すべき結果を列挙せよ、というメールを勢いで出してしまった。反省してます *Tw* #
  • 09:55 「600万人の女性に支持される」らしいクックパッドを使っている知人を知らない。 *Tw* #
  • 11:53 チーム長以上には、毎日新聞の切り抜きが回覧されているらしい。しかし昔ながらの方法で「読みました」印鑑押すだけ。「オレはこの記事が気になった」シールとか張ればいいのに。 *Tw* #
  • 11:55 社内のメールやブラウザベースのニュース配信よりも、紙による回覧ベースの方が、強制力が強いけど、各々の反応や、さらに発展したコメントの共有は難しいんだよな。 *Tw* #
  • 11:55毎日新聞の・・・」某毎日新聞のみではありません。 *Tw* #
  • 11:57 まぁ「情報を共有する」という行為が重要であって、それによって生まれる何かは特に期待してないんだろうな。勿体ない。 *Tw* #
  • 11:59 結婚式を行うことで、不特定多数の写真が、不特定多数に配信されるため、プライバシーの侵害につながると判断したため、結婚式での写真撮影および披露宴は中止させて頂きます。 *Tw* #
  • 12:01 つーか嫌なら、結婚式やらなきゃいいし、行かなければいい。やっぱり小町レベルだな。 *Tw* #
  • 12:05 3.自己反省・敏感・思想家Watching: 5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト:ザイーガ www.zaeega.com/archives/50800579.html #
  • 12:13 @kira88 はんこだけ押してスルーって人も確かにいるみたいです。全社的に回すとなると、管理は誰がするんだとか、そういう話になるらしく、まぁその気は無いようで。仕事に手一杯で、世間や業界のことに興味のない人も多いようです。そっちのほうが問題ですね。 *Tw* #
  • 16:19 誰か阿修羅展の今の待ち時間、教えてくれないかな。携帯サイトの混雑状況では現在50分待ち *Tw* #
  • 17:47 すぐ入れたけど、中は大混雑 movapic.com/pic/200905261747474a1bacb3db830 #
  • 17:56 阿修羅終了。阿修羅の周り、ありゃだめだ。ベルコンで観客回すべき [モバゐル] #
  • 18:01 @guidenet 阿修羅ルームはもう前の人が動く気配無しだったので、軽く拝んで、また奈良まで会いに行くから、と約束して出てきました。 [モバゐル] #
  • 18:06 そんなんで、スター達はそこそこに、出土したお皿とかをじっくり見てきた。唐草文様が特徴的で、トータルコーディネートがしっかりされていた様子が分かった>阿修羅展 [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter