今日のPost


  • 07:49 目がかゆい [モバゐル] #
  • 07:57 【がんばらない生き方】自分を守るためにも、頑張りすぎないこと。それを会社という組織で実行するには、それなりの狡猾さが必要。いじめや子育て、介護の件は実体験も相まって、大変同感した book.akahoshitakuya.com/b/4806132845 #
  • 09:13 適当に過ごす #
  • 09:20 【お知らせ】本日、朝からカリカリしております。よって大量の愚痴POSTが送信される恐れがあります。ご了承ください。 *Tw* #
  • 09:27 tips:「ダメな〜」を「残念な〜」に置換してみる。     あんまり差はないか。 *Tw* #
  • 09:57 朝イチで会社の人と衝突。はいはい。私のやり方が悪うございました *Tw* #
  • 20:00 帰宅。全然作業効率上がらない。ムラもあるし。調子良くないみたい [モバゐル] #
  • 20:02 会社出がけに削除してきたサーバのログ。ホントに消してよかったのかと、今更すごく不安 [モバゐル] #
  • 20:02 まあログ消して人死ぬわけじゃないし。怒られる程度だ [モバゐル] #
  • 20:07 @natu_n そんな開き直りが果たして良いことなのかは分かりませんが。まあグズグスしててもそれはそれで怒られる環境なので致し方ありません [モバゐル] #
  • 20:09 今年こそビアガーデンに行く [モバゐル] #
Automatically shipped by LoudTwitter