今日のPost


  • 07:51 眠いし。 [モバゐル] #
  • 07:52 腹にニキビが出来て痛いと思ったら、胃痛でした [モバゐル] #
  • 07:55 ワンダープロジェクトと申したか [モバゐル] #
  • 08:04 黄金の太陽DSとはまたマニアックなタイトル持ってきたな [モバゐル] #
  • 08:06 心拍数測定で威力を発揮するのは、アクションかシューティング。もしくはfitの座禅 [モバゐル] #
  • 08:11 新型PSPは、アーカイブのコンビニ2ばっかりやってる今の自分には魅力的 [モバゐル] #
  • 09:40 梅田のモッチーの印象を、自分の中で変えたくはないので、例の記事は読まないよ。dankogaiのエントリーで十分だと思うから。 *Tw* #
  • 09:48 先月MacAtok入れた自分、涙目。 *Tw* #
  • 13:26 シンゴいらない。 At: 2010FIFAワールドカップアジア地区最終予選 ウズベキスタンVS日本 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] bit.ly/iM0jE #
  • 13:28 シンゴいらない人はBS見ればいいのか *Tw* #
  • 13:45 【SEのための価値ある「仕事の設計」学】目指す方向が自分に合っているかは別として、実に具体的なキャリアパスとそれを実現するための方法が書いてある。コラムもおもしろく、職場によっては... book.akahoshitakuya.com/b/4774134163 #
  • 14:13 「what planet is this」ってカウボーイビバップの曲なのか *Tw* #
  • 17:02 珍しく、区切りよく仕事おわった。日報付けて帰ろう *Tw* #
  • 19:31 何かのブームが終わろうとしているな。カツマーにしろモッチーにしろ。厳しい時代だ #
  • 19:34 いあ、面白い時代だ。パラダイムが変わる瞬間のモロモロの現象の一つなのかな。無責任な傍観者が一番楽しい。 #
  • 19:37 @dododod ヨドでBlu-ray(と思われる)のエヴァのデモ見ましたけど、すごくキレイで、PS3の購入、本気で考えてしましました。 #
  • 19:38 猫居酒屋なう。続いて猫ラーメン屋へ移行する。つまり自宅ってこと。 #
  • 21:13 濃厚豚骨食べながら、エヴァ#26を見ていたら、ホントに気持ち悪くなった #
  • 21:27 @tabbata カツマーさんに至っては、自分で「外野の意見はやり過ごす」と本まで書いてるんですけどねぇw。モッチーも「余裕がない」という印象は同感です。冷静に評価されるターンに入ったということだと思います。 #
  • 21:37 猫ログ更新。At: あたらしい首輪 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=103 #
Automatically shipped by LoudTwitter