今日のPost


  • 08:08 おはよう。ぐだんぐだんです #
  • 08:13 【経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)】中学生の公民(って今もあるの?)レベルで読める本。基礎の基礎を現実に当てはめて解説しているからわかりやすいのかも。 book.akahoshitakuya.com/b/4532191424 #
  • 08:28 薬を飲むのすらうざったい #
  • 16:46 @suikyoh 自分はうらやましいですけどね。「AB型」って言われると。ホントはAだけど。マイノリティーウラヤマシス #
  • 16:47 9日NGというメンバーからの連絡により、11日に予約を変更した。>飲み会 #
  • 17:22 名刺に書きたいな「メタンプロデューサー」 #
  • 17:25 猫が外を見ながら「けけけ」といっている。 #
  • 17:33 正男氏の英語、すごく聞き取りやすい。 #
  • 17:35 「日テレエコウィーク」を「日テレエロウィーク」に空耳したけど、既出過ぎるだろうと思い、今までPOSTしなかった #
  • 19:46 トレンディモノとか、いまじゃぁ記録映画的価値が高い。@: YouTube - 男女7人夏・秋物語OP bit.ly/TBrIi #
  • 19:49 つのだ☆ひろが、AW&Fみたいだ。Watching: YouTube - 石井明美 - CHA-CHA-CHA bit.ly/uYBCn #
  • 20:09 録画した「もやさま」見てる #
  • 20:12 マミコンパクトを目指したけど、膿がいっぱいに... movapic.com/pic/200906062012424a2a4f2a7b8ad #
  • 20:13 膿コンパクト #
Automatically shipped by LoudTwitter