今日のPost


  • 07:20 違うアカウントでも、同じitunesで管理しているアプリは、複数のiPodでも利用できるようになったのか。 #
  • 07:51 とりあえず、ドコモの新しい Fを買う方向で検討する [モバゐル] #
  • 08:20 隣に座った車内化粧キティガイ女のせいで気持ち悪くなった。香水もキツいときた。 [モバゐル] #
  • 08:21 車内化粧キティガイは、一度マスカラとか目の中に思いっきり刺さればいい [モバゐル] #
  • 09:07 しゅっしゃした *Tw* #
  • 12:59 リニアの話題が出る度に、恥ずかしい思いをしています。(長野出身) *Tw* #
  • 13:03 13時から作業予定だったけど、なんか別のメンバーが揉め揉めしているようなので、ご飯にする #
  • 13:49アジャイルな見積りと計画づくり ~価値あるソフトウェアを育てる概念と技法~】やったことないけど、実際のアジャイル開発の動きや問題点がわかった。今後の見積の参考に。 book.akahoshitakuya.com/b/4839924023 #
  • 13:54 トヨタの工場で働いている人がプリウス増産で「残業できてうれしい」と言っていた。全然理解できないのは自分だけか。 *Tw* #
  • 13:56 そもそも残業前提の製造計画が、トヨタ式なんだろうか。 #
  • 14:01 @hackmaster 業務の効率化であって、「労働時間の効率化」ではないんですねぇ。価値観が全然違うようです。 *Tw* #
  • 16:22 480円かぁ。。。。 *Tw* #
  • 18:14 F09ピンク予約した。 [モバゐル] #
  • 18:16 iphoneの流れで、一人ガラパゴス携帯を予約している自分。ついったったー内ではマイノリティ [モバゐル] #
  • 18:19 ドコモショップで予約してきたけど、最初「Pですか?」と聞かれた。やっぱり女性にはPの方が人気あるんだな [モバゐル] #
  • 18:27 さっきもpostした、トヨタ残業嬉しい発言。いろいろ考えたけど、やっぱり腑に落ちない。これだけ社会不安を煽った大企業が、雇用方針に言及せずに、残業嬉しいと言うのは、納得出来ない。勿論、残業前提の生産計画もガッカリだけど。 [モバゐル] #
  • 19:49 マリー&ガリーなう #
  • 19:56 オットが帰らないので、残り1つのカップヌードルカレーをちょうだいすることにする #
  • 20:04 誘致のための「オリンピック教育」ってなんか怖いな。>MXニュース #
  • 20:08 「夫婦でiPhoneは痛い」という壁。 #
  • 20:13 何気に明日のF-09Aが楽しみでしょうがない #
  • 20:21 ワタシも受注生産にすべきだったと思う。確実に手に入るなら、納期や価格どうの言わないだろうし。@: 「エヴァケータイ」転売に公式ブログ怒る、転売屋について「大嫌い」。 | Narinari.com narinari.com/Nd/20090611756.html #
  • 20:30 @h_i え?読売にもっちぃですか。はぁ。。。やっぱりなにか思うところがあるんですかねぇ #
  • 22:18 @h_i (遅レスですが)なるほど、読売がスポンサーなんですね。>竜王戦 #
Automatically shipped by LoudTwitter