今日のPost


  • 07:53 おはよう。BOSEのNCヘッドホン壊れたみたい。二度目だし、保証きかないよなあ [モバゐル] #
  • 07:56 携帯からだと内容消されたと表示。気になる @mootoh: 釣りすぎる RT @sumihiro: 困ったもんですw RT @1cco: 気の毒にw RT @taketsu: ウケたw RT @szkk: どこからつっこんだらいいのか分からん。answer ... #
  • 07:59 @no_nips あの素材のバッグ持つと、そういう座り方に自然となるのかしら。と、となりに噂の学生座った。 [モバゐル] #
  • 08:00 足を引っ込めろ!足長いのは同意してやるから [モバゐル] #
  • 08:07 @mootoh 有り難い。フルブラウザで確認できました。そして内容理解ww [モバゐル] #
  • 08:11 @no_nips 縦に床に置いてる。んでカバンガードするように足で挟む。そうすると浅く座る→足が前に出る→周りイラつく。抱え込めばいい。抱きしめてやれ。イライラ! [モバゐル] #
  • 09:06 しゅっしゃした *Tw* #
  • 09:09 BOSEのヘッドフォン、ヘッドフォンのユニット部分の修理の場合5年保証なのか。保証書捨ててないだろうな。。。自分。 *Tw* #
  • 09:56 仏の顔も… movapic.com/pic/200906170956094a383f29d2d72 #
  • 15:16 どうぶつ将棋が欲しいけど、品薄なようなので、自分でフリー素材DLして紙で作った。 #
  • 18:25 疲れた。帰ります。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter