今日のPost


  • 06:59 雨の箱根強羅防衛ライン付近 movapic.com/pic/200906210658524a3d5b9c14b25 #
  • 07:45 朝ご飯待ち。はらへり [モバゐル] #
  • 11:04 箱根湯本行きバス。山下り中。順調に渋滞してます。イマココ! L:神奈川県箱根町 [モバゐル] #
  • 11:07 箱根の定宿のおじさんが、最近じゃらんの評価が良くないと嘆いていた。オール1つけた人がいるみたいで、引きずられるように評価が落ちたらしい。口コミ評価の難しい部分。 [モバゐル] #
  • 11:09 確かにこじんまりしたテレビなしペンションだから客を選ぶ宿なのだが、とても気に入っているだけに、自分達の事のように落ち込んだ [モバゐル] #
  • 11:12 つまり、評価が一時的に悪くても、それは顧客のマッチングがうまく行ってない場合もあるということで、口コミサイトを見るときには気をつけよう [モバゐル] #
  • 12:19 きれいになりつつある箱根湯本駅 movapic.com/pic/200906211219274a3da6bf94df5 #
  • 13:18 ロマンスカーで帰京中。今回は買い物楽しめて良かった [モバゐル] #
  • 14:01 ビール飲んで気がつけば生田なう [モバゐル] #
  • 14:24 新宿なう [モバゐル] #
  • 19:00 ダッシュみながら寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter